スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HIDバルブ交換!

2014年10月18日

HIDのバルブ交換をご依頼いただきました!

同時にポジションバルブもLEDに交換です。

交換は慣れておりますのでさくさくっと終了、

ガラリとイメージが変わりましたね~

ポジションランプもめっちゃ明るいですね♪

(すいません、写真が綺麗にとれてませんでした)

今回は、さらにもうひとつ!

フォグランプもLEDに交換しましたよ~

一番下の写真ですね。

さらにさらにエンジンオイルも交換させて頂きました。

オイル交換は、いつも通りオイルブリーダーという専用の機械をつかって、

オイルパンに残ったオイルもしっかり取り除いてから新しいオイルを注入してます。

タイヤ館だけのサービスですよ~

ドレンパッキンも必ず新品に交換し、締め付けは規定トルクで。

タイヤのエアチェックとタイヤワックス塗布で、

一気にリフレッシュ完了~♪

本日はありがとうございました!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031