スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス試乗会に行ってきました~

2014年10月17日

今年、初すべりです♪

すべってきましたよ~ 車で!!(゜o゜)

スタッドレスタイヤの試乗会ですねー

恒例のイベントですが、いつも違う種類のスタッドレスタイヤを

用意して頂いてますし、コースも変わったりでいつも新しい発見があります。

今年は、自転車も用意してありました!

夏タイヤ装着の自転車と、スタッドレスタイヤ装着の自転車です。

これで、アイススケートリンクを走らせると~

結果は当店の待ち合いに動画を流しておりますので確認して下さいね♪

まぁ、予想通りの結果ですけどね・・・。

スタッドレスタイヤの試乗の結果に付きましても、

氷上での性能←凍った路面ですね

舗装路面での性能←普段の道路状況です。

で比較してきました!

結果は・・・

これもここでは話せない・・・。

なので、店頭に写真を置いてますのでいつでも見て下さいね~

担当者:戸部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031