スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤが長持ちするタイヤ

2015年7月27日

タイヤ館 土山では

7周年セールを開催中です(^^)

ぜひぜひぜひ御利用ください!

さて、今回は

スバル ステラのタイヤ交換です!

タイヤは『EX20C タイプH』をチョイス!

毎日かなりの距離を走られるそうなので、

“長持ちするタイヤ”を選びました(^^)

さらにもっとタイヤを長持ちさせる為に、

アライメント調整も行いました!

アライメントがズレていると

タイヤの磨耗は進みますからね〜

ばっちり調整させていただきました!

…余談なんですが、

このステラはサスペンションが

4輪とも独立タイプなんですね!

昨今の軽自動車は

前だけ独立&後ろは独立なしのタイプばかりですが、

このお車は

後ろもしっかり独立タイプ!

SUBARUさんの拘りが感じられる逸台ですね(*^^*)

ありがとうございましたっ!

担当者:『〜なう』は死語なのか!?な安藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031