スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヴォクシーに レックス施工!

2015年7月26日

タイヤ館 土山では

7周年セールを開催中です!(*^^*)

ぜひ来てくださいね!

さて、今回は

VOXYにRECSを施工させていただきました!

RECSとは、ざっくり言うと

エンジン内部の大掃除です!

もう少し詳しくいうと、

“オイル交換だけでは取れない汚れ”を

洗浄液の力で一気に吹き飛ばしてしまうという

豪快な掃除です!

今回のVOXYも

エンジンに溜まっていた汚れが、ホラ!

白い煙となって

ボワッとでてきましたね!

これだけ爽快に煙が出たところを見ると、

かなり汚れが落ちたんじゃないでしょうか!(*^^*)

燃費や加速にも効きそうですね!(*^^*)

キレイになったエンジンで

快適ドライブを楽しんでください!

ありがとうございましたっ!

担当者:安藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031