スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まっすぐ進まない!そんな時・・・

2015年7月4日

こんにちは。安藤です(^^)

タイヤ館 土山では

決算セールを開催中です!

さらに7月12日まで 『日記を見た』 と言っていただければ

ラーメン1食もらえます(^^)

さて、今回は

BMWのアライメント調整です!

『車がまっすぐ進まなくなったので何とかして欲しい』

とのことで来店されました。

こういう症状は

たいてい“アライメントが原因”なんですが、

やはり このお車もズレていました。。。

特に前輪は左に大きく傾いており、

勝手に左に流れるような状態になっていたのです!

そりゃ、まっすぐ走るワケがない!(@_@;)

ということで、

アライメント調整させていただきました!(^^)

後日に

『まっすぐ進むようになった!だいぶラクになった(^^)』

という感想をいただき、

うれしい限りです(*^_^*)

ご利用ありがとうございましたッ

担当者:安藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031