スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ベンツのタイヤ交換!

2015年7月3日

こんにちは。安藤です(^^)

タイヤ館 土山では

決算セールを開催中です!

さらに7月12日まで 『日記を見た』 と言っていただければ

ラーメン1食もらえますので、

どしどし言ってくださいね!(^^)

さて、今回は

ベンツのタイヤ交換です!

タイヤは、ポテンザS001 をチョイス!

来店された時は

レグノに興味を持たれていたのですが、

話していくうちに

いざという時の安全性やブレーキ性能に拘りたいということになり

ポテンザになりました(^^)

ポテンザS001は

特に濡れた路面での安全性やブレーキ性能は最強クラスですからねぇ~

しかも、何度でもいいますが、

乗り心地もイイんです!(*^_^*)

輸入車に乗っていて、

純正タイヤの乗り心地に不満を持ってらっしゃる方には

超オススメの商品です!

お買い上げありがとうございましたっ

担当者:安藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031