スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おすすめオイルです!

2014年7月19日

NUTECの信者、チーフの戸部です(*´ω`*)

先日、ハンドル交換をさせて頂いたお車の続きです♪

今回はエンジンオイルとミッションオイルの交換、

エアクリーナーの交換をご依頼で、

僕のおすすめオイルのNUTECで交換しました♪

エンジンオイルは、NC50+NC51

ミッションは、NC70

エアクリーナーは、HKSです。

どちらのオイルもかなりいいパフォーマンスを発揮してくれますよ♪

耐久性もあるので、実はコスパもいいんです!

ただ、こちらのオイルは当店ではお取り寄せとなってますのでご注意ください。

(反響が大きくなれば増やしていきます!)

今回NUTECは、はじめて使うとのことなので、

感想が楽しみです♪

エアクリーナーは色の変化にびっくりでしたね(´д`|||)

くれぐれもスピードには注意してくださいね(^w^)

ありがとうございました。

担当者:戸部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031