スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに♪

2014年7月16日

ハンドルを交換しました!

あ、チーフの戸部です♪

最近、めっきり少なくなってしまったステアリングの交換ですが、

やっぱナルディはいいですね~

ステアリングといえば、モモ派かナルディ派で結構分かれると思いますが、

僕はナルディ派ですね~

みなさんはどうですか??

今回装着したのはクラッシックの340mmです。

340mmといえば、某レーサーがドリフト用にナルディに依頼して

最初はたしか限定500だったような・・・

いつのまにか通常ラインナップになってたんですね・・・

とにかくジャストサイズですね♪

実は、フロアマットも交換させて頂きました。

フロアマットはKAROが有名ですが、

今回は違うメーカーをご提案させて頂きました。

シンプルなデザインで価格もお買い求めやすくなっでますので、

汚れたり、擦り切れてしまったときの交換にピッタリですよ。

色を変えて車内の雰囲気もイメージチェンジですね~

内装品をかえると運転の気分も変わりますよね♪

快適なドライブをお楽しみ下さい♪

ありがとうございました!

担当者:戸部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031