スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

土浦店にきました!

2020年3月2日

こんにちは沼尻です!

今回は阿見店から土浦北インター店に移動してきました!

まずは軽く自己紹介をしたいと思います!

自分の趣味はバイクをいじることと乗ることです!

あまりツーリングなどには予定が合わずいけてないのですが一人で時間がある時に出かけています!

バイクは前から乗っていて少し前に納車したので今がすごく楽しい時期です!

これからもいろいろしていこうと思っています!

 

バイクをいじったり直したりするのが好きなので休みの日はバイクをいじったりしてます!

これからも土浦店の一員として頑張りますのでよろしくお願いします!

担当者:沼尻