スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

にゃんにゃんにゃん

2020年3月4日

みにゃさんこんにちは!隅内です。

すでに先月の話ですが、2月22日は「猫の日」でしたね~!

もちろん日本国民全員が猫好きな訳ではないでしょうが、私は猫が好きです。

 

と言う事で、我が家のにゃんこたちは猫の日をどのように過ごしていたのでしょうか・・・?

 

 

親猫の三毛・みいちゃんは、テレビの中の鳥さんに興味津々。あれこれ散らかしては母に叱られていました。

 

 

そして娘のチビちゃんは、眠そう・・・。

いつもは外をほっつき歩いているので、白が茶色になっています。

 

 

生産的なことは何もしていないはずなのに、猫に対して無償の愛をささげ続ける私たち人類は、すでに猫に支配される側なのでは・・・?と思う今日この頃。

 

そんな私の思いを知ってか知らずか、今日も我が家の猫たちは元気です。

 

担当者:隅内

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません