スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛情という名のコーティング

2020年1月28日

 

こんにちは!

暖冬を最近感じはじめたこあくつです。

暖冬を疑っていたぼくですが、最近身にしみて暖冬をかんじています。

冬はやっぱり寒いだろうと言う固定概念が崩れています。

先日のお休みにチョベリグな天候だったので

やってしまいました。

そう!洗車!

車を買った当初はめちゃくちゃ洗車しまくってたぼくですが、2年過ぎた頃には、そのうちそのうちと体たらくな感覚になっていましたが、休みの日に晴天ということで、久々に気合いが入ってしまいました。

 

 

こういった趣味嗜好は形からはいるので、早速ホームセンターへ洗車道具を新調しにいきました。

うん!準備ばっちり!

 

まずは洗剤作り

購入したカーシャンプーは洗うだけで撥水コーティングのやつを使用。

キメ細かい泡立ちですね〜♪

ノリと勢いで購入した安価なシャンプーの割にはしっかり撥水してくれました。

 

外観に関してはもともと汚れがひどかったのもあって、ピッカピカになった訳ではなかったですが、ビフォーアフターはやっぱり違いますね〜。

グレイスはすぐ乗り換える予定でしたが、購入衝動が湧いてくる車がないので、もう少し乗り続けようか検討中。

 

なので久々に愛情でコーティングしてあげました(笑)

担当者:こあくつ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません