スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ!

2020年1月29日

みなさま、こんにちは(*^^)v

今日は、気温が高く暖かいですね!

気温差に、ついて行けず・・

ちょっと喉が、イガイガします(´・ω・)

乾燥しているので、こまめな水分補給は

本当に重要ですね・・

インフルエンザも流行しているようなので

手洗いうがいも、しっかりして

風邪菌がつかないようにして下さいね(/・ω・)/

 

やっと東北地方にも、雪が多く降ったので

このタイミングで、ウィンタースポーツに

行こう!って考えている方も

居るのではないでしょうか?

 

(やっと、雪が積もったかな?と思っているので

そろそろ、私も雪山へ行きたいです(*^^)v)

タイヤ館土浦北インター店、まだまだ

SALE開催中です!!!!!

春先のタイヤ交換の事を考えているかたも

ぜひ、お気軽にご相談下さいね(^^)/

担当者:★MEUGMI★