スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

趣味のお話

2019年8月9日

こんにちは!マイエです!

毎日暑い日が続きますね!熱中症なども多くなってきてるとのことなので皆さんも気をつけてください~_~;

さて今回の日記は趣味であるスケボーの板を交換したとのご報告です(^_^)v

一年くらい使っていた自分の板、この頃弾きが悪いなーなんて思ってたらテールという端の部分が削れてなくなってました(笑)

でも新品買うと高いし、友達にいい板ない?と聞いたところ、使ってた板をくれるということで、もらっちゃいました♪傷はついてますが大事なのはテールが削れてないことです♪

早速付け替えて滑ってきました!やはりちゃんとした板はいいですね〜(笑)改めてスケボーの楽しさを実感できました!!

暑い季節こそ滑るという気持ちを持って今年の夏も滑りまくります(^з^)-☆

担当者:マイエ