スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベントその③

2019年8月7日

みなさま、こんにちは(^^)v

またまた日が空いてしまったんですが

ジェットスキー後の続きから報告します!

 

1日動きっぱなしだったので

さすがにクタクタだったんですが・・・

ホテルに帰って、着替えてから

スイーツを求め歩いてIHOP発見★

ハワイで時間が間に合わず行けなかったので

ホットケーキが気になって入店!

結局、甘い物もしょっぱいものも食べたいので

ホットケーキとフライドポテト?を注文・・

運ばれてきたポテトの量にビックリ!

2皿も頼んでしまって・・( ゚Д゚)!!

↓こちらです↓けっこうガッツリな感じ・・( ;∀;)

ポテトになりそうでした(笑)

ホットケーキの画像はないですが

色々な味やカラーもあってインスタとかも

可愛い絵になると思いますよ♪

甘い物、私大好きですが・・喉が渇くぐらい甘いです(笑)

 

食べ終わった後アイスって騒ぎましたが

夜ごはんを考慮して、おとなしくホテルに帰宅・・

ゆっくりする時間を作って・・(仮眠してた?!)

21時ぐらいから、肉!肉!という事で

お肉を食べに、「ハードロック」という名前のお店に★

 

夕方食べた、ホットケーキ達でお腹は満たされていたので

でっかいお肉・・食べるの、いっぱいいっぱいでした(笑)

でも、美味しかったですよ(^^)/

 

なんか、みんな顔が疲れてますね(笑)

これで2日目は終了です!

最後の、3日目はお昼ごはん食べて空港に向かう

スタイルでしたが、最終日は日本食?!

4人でラーメン食べて帰国してきました(*'▽')

楽しい時間は、あっという間で・・

来年は、どこの国に行こうかな?( *´艸`)

担当者:★MEGUMI★