スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏といえばお祭り!!

2019年8月1日

こんにちは!マイエです!

毎日暑いですね!急な温度変化に体調を崩す人もいるみたいですが、自分もそのうちの一人です(笑)

急に暑くなったからか夏風邪気味でした。。皆さんも体調管理には十分気を付けて下さい!!

さて夏といえばお祭りですよね!!

自分も地元のお祭りが9月にあり毎年参加しているのですごい楽しみです^_^

石岡駅も2年前くらいにリニューアルされたのですが、なんと!お祭りに出る山車が飾られることになったのです!ということでこの前見に行ってきました!!

お祭り大好きな自分にとってはたまらないです♪

3ヶ月ごとに展示の山車の町内も変わるそうなので楽しみです!

石岡のお祭りは9月なので皆さんも是非来てみてくださいd( ̄  ̄)

担当者:マイエ