スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そのイベント②

2019年7月31日

少し時間が経ってしまいましたが

グアム2日目の報告です(*´ω`*)♪

 

1日目も、歩き回って堪能していたんですが

2日目は、朝早起きしてゴルフ(`・ω・´)

気付かぬうちに、1日目寝てしまったので

朝、お風呂だったんですが・・

 

!!!!!トラブル発生!!!!!(笑)

シャワーのお湯が出ない・・・

グアムって確かに暑いんですが、お部屋の中は

冷房ガンガンなので・・もはや

動いてない朝は、すごい寒いくらい・・

なのに・・冷たい水しか出なかったので

全部、水で済ませました(笑)

笑えない状態だったんですが、今では小ネタです。。

朝、こんなトラブルがあったので

ちょっとドタバタしたんですが、ゴルフへGO★

張り切ってたハズなのに・・・私グダグダで・・

でも、良い海外ゴルフ経験になったので良しとします(笑)

男性陣は、張り合って楽しんでましたけど

ついてくのが、やっとな感じで・・ほぼ半べそ(笑)

笑ってやって下さい(笑)

【ゴルフの写真は、殿岡PIT長もWEBで上げてますので見て下さい!】

 

汗だくでギリギリ午前中に終わって

ホテルに一旦、帰宅。

午後は、ジェットスキー♪( *´艸`)

(帰ったら、丁度ベットメイク中だったので

お湯が出ない事を説明して、直してもらったので

夜は快適なお風呂でした!)

着替えて行く前に、ハーゲンダッツのお店で

アイスを食べて~♪

(日本にも、こんなお店あるのかな?美味しかったですよ★)

 

お迎えが来たので、海へGO★

恋人岬までのコースなので45分ぐらい乗れるんですよ(/・ω・)/

長めに乗りたい方は、一人で乗れますしぜひ行ってみて下さい♪

ここでもハプニング!!

海に足を付けた瞬間・・・ザー!!

突然スコール・・(笑)

大久保課長:「なんで雨、降らすの??もぉ~怒」

 

殿岡PIT長:「俺じゃないって~(笑)」

ってやり取りしてました(笑)

殿岡PIT長・・なんたって雨雲さんと仲良しなので

また、呼び寄せてしまったようで(笑)

波で濡れる前に、雨でびっしょりでしたが

すぐ雨も止んだので、海で走っているうちに

乾いちゃいました(*´ω`*)

海の上も、風を感じて走るのは気持ちいですよ(´艸`*)

すっごい暑いですが、バイクも乗ってあげないとなので

近々乗る予定でいます!!

長くなってしまったので、また次回WEBで続きを・・(*´з`)

 

担当者:★MEUGMI★

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません