スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この時期でも・・・・

2019年7月8日

こんにちは!石塚です!

 

最近スマホのフォルダーを見返すことがあって見ていたら食べ物とスノボの写真ばかりありました!

 

今シーズンから板を変えた時の写真です!

スノボをやってる人は知ってるメーカーかもしれませんね(笑)

ステッカーチューンも自分の気に入ったのにしています!

板の長さは短くなっているのですが取り回しやすいような構造になっています!

正直この板のスペックは計り知れないところがあって怖いので自分の全開で滑ったことがありません(笑)

次はゲレンデでの風景なんですがなぜかこの方雪山に行くとこの撮られかたしています!

今度はもっといろんな写真を激写してきます!

 

担当者:石塚