スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ボリューミー

2019年7月2日

こんにちは!早く海に行きたくてウズウズしてるマイエです!

しかし梅雨という事もあり、雨ばっかでやんなっちゃいますね~、早く梅雨が明けてカンカン照りの季節が来るのが待ち遠しいです!!

さて、先日は仕事終わりに志和チーフとご飯に行ってきました(^^♪

つくばにある中華屋さんに行ってきたのですが、ボリューム満点でしかも安い!

お腹いっぱい食べさせてもらいました!

から揚げなども食べ放題のコースがあったのでがっつり食べたい方にはおススメです!

自分も志和チーフの豊満なボディーを目指して通いたいと思います(笑)

志和チーフご馳走様でした!また連れてってください(*´з`)

 

 

担当者:マイエ