スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北海道旅行〜part3〜

2019年7月1日

こんにちは!

長きにわたってお送りしてきた北海道のお話も最終章です(笑)

最終日に行ったところはこちら!

札幌ビール園です*\(^o^)/*

ビール園の入口にあるこの樽。

ビール園の増設記念に設置したものだとか…

古文?で書かれた文字

『麦とホップを製すれば、ビールという酒になる』

まさにその通りです(笑)

 

 

 

そしてそのビール園の中にあるお店で昼食。

北海道といえばこれ!

 

ジンギスカン(*゚∀゚*)

全く臭みはなく、とても柔らかかったです♪

ビール園なのでもちろんかの有名なサッポロビールで乾杯( ̄∀ ̄)

 

 

1泊2日の弾丸旅行でしたがとても楽しめました(´∇`)

今度は海鮮メインでいきたいと思います!

担当者:こあくつ