スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

趣味嗜好品

2019年5月17日

こんにちは!

こあくつでーす( ´ ▽ ` )ノ

5月に入ってからどんどん気温が上昇してきますね!

休みの日に昼間に洗車してたらもう汗だくでした(笑)

これからもっと暑くなる季節、

やっぱり気になってくるのは汗!

僕自身代謝がよく、けっこう汗をかきやすいのですが

汗ばんでたり、汗の臭いが個人的に好まないために

毎年毎年、かなりの対策をしているこあくつです。

そんな中、今年の対策はこちら!

じゃーん!

なんとなんと

シトラス系のシャンプーやボディーソープ

さらにスースーする炭酸のボディーソープ

おまけにボディジェルまで買ってしまいました( ̄∀ ̄)

なんと言ってもこのボディジェル

某所某店で購入する際に

店員さんから「よかったら塗ってみますか?」の一言

サンプル品を腕に少しぬってみたところなんとまぁ

爽やかな香りとともに駆け巡る爽快感!

これは炎天下の元でもこのジェルでコーティングすれば

快適に過ごせるうえに

汗を抑えられ清潔にすごせること間違いなしと思い購入しました!

ジェルを多用するのが楽しみで仕方ありません(*´∀`)

今年の夏はシトラスで決まったこあくつでした。

担当者:こあくつ