スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW!!

2019年5月16日

こんにちは!マイエです!

ちょっと過ぎちゃいましたが、GWは地元の友達とBBQをしました!

東京へ行ってしまったり、仕事が忙しくて中々集まれなかったのですが、久々に大集合でき、とても楽しいGWになりました!やっぱり地元の友達の安心感って違いますよね(笑)

自分の事を自分の事以上に理解してくれているような気がします(笑)

そんなこんなで色々な話をして、みんな夢に向かって頑張っている話が聞けたので、自分も負けずに頑張ろうという気持ちになれました!仲間の頑張りが刺激になりますね!

充実したGWでした(^^♪

担当者:マイエ