スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コンペだイェイ☆

2011年5月29日

前の日記に引き続きゴルフ日記でございます!

担当は吉川晃司です(^^ゞ

待ちに待ったこのコンペ・・・スコアはぐだぐだでしたとさ!

前の日記書いた土浦のサカイナオト・インティライミはかなりスコアのばしてきましたから危機感MAXです。

阿見の飯泉たっくんはある意味半端ないスコアでしたね(笑

練習ガチでやらねばっ(^_^;)

しかし今回は午前中は雨でしたが、午後から快晴に恵まれて非常に気持よくできました★

きっとみんなの日頃の行いがいいからっすね☆彡

次回は10月・・・毎週金曜の練習気合い入れて頑張りますんで、その姿も近いうち更新しますんでお楽しみに!!

担当者:吉川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません