スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぱんぱかぱーん!第3回タイヤショップタカギ杯開催!!

2011年5月28日

05月24日にサミットゴルフクラブにて社内コンペが

行われました(*^-^*)

自分は、社内コンペ2回目ですが

今回で、タイヤショップタカギ杯 『第3回目』 を迎えました!!!

みんなこの日の為に、コツコツと練習をしてきたんですよ~(^v^)

自分は、先月もこのサミットゴルフクラブにて、東日本大震災チャリティコンペ

に参加し、このコースは通算2回目のプレイだったので、

少しでも成長の証を残して置きたかったので、気張りましたよ~(≧∇≦)/

天気は、スタート時には雨でしたが

みんなの祈りが天に届いらしく、午後からは打って変わっての

天気で、絶好のゴルフ日和となりました\(*^^*)/

その内容は~次回のpart2にてご紹介しちゃいま~す

お楽しみに(^o^)/~~~

今回のコンペもブリヂストンの方々も参加してくれました。

お忙しい中、貴重なお時間頂きまして有難う御座いました。m(_ _)m

今後もぜひご参加のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

担当者:酒井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません