スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉の季節になりました( ;∀;)

2019年2月28日

みなさま、こんにちは(^^)/

久々の寒さで、ビックリ!!

急に寒くなって、息も白い1日でしたね・・

 

こんな天候もあってか、最近お鼻が

ムズムズする日も多かったんですが

今日は、落ち着いています(/・ω・)/

花粉症かどうかは、分かりませんが

きっと花粉症なのでしょう・・

病院に行って検査したら、花粉症を

認めるしかなくなるので、頑固に行っていません(笑)

もっとムズムズしたくないので耐えます(笑)

こんな、季節がやってきましたが

お車のフィルター類は、メンテナンス大丈夫ですか??

1年以上、状態を知らぬままきている方

!!要注意です!!

フィルター見たらムズムズしちゃうかも・・( ゚Д゚)

定期的な交換で、吸い込む車内の空気も

快適に保ちましょう!!

点検も可能ですので、ぜひお気軽に

お声がけ下さい(*^^)v

担当者:★MEGUMI★

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません