スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地味に困るもの・・・

2019年2月27日

こんにちは!

津田君が持っているのはスキー用のスティック、ではなくて

実はこれ、「ダンパー」です。

そうです、ショックアブソーバーです。

これは足回りに使うものではなく、

ボンネット用なんですね。

そして、点検や整備している時に、ダンパーが古くなってくると

勝手にボンネットが閉まって降りてくる、なんてことも( ゚Д゚)

普段運転には全く支障もなく、運転中には気づかない部分ですが

こういったところも気づいた時には対処したいですね!

 

タイヤも・タイヤ以外も・困ったときにはタイヤ館土浦北インター店へGO!ですよ!

 

担当者:しんや

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません