スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PIT掃除の影の主役☆

2010年9月4日

当店のPIT掃除を実施するうえでいつも強い味方に助けられています(*^-^*)

この赤い奴はゴミや砂から、こぼしてしまった水分までしっかり吸い取ってくれる掃除機です!(その吸引力はまるでダイ〇ンさながらです、、、(-_-;))

今日はそんな奴(?)をしっかりと洗ってあげました☆

水分も吸えることから、フィルターまで丸洗いです(≧∇≦)♪

キレイになった後は、吸引力も完全回復したようです♪♪

飯泉:「ちょっと酒井さん、何すってるんですがぁ~(怒)」

ちなみに飯泉スタッフが普段はかけていない「眼鏡(度なし伊達メガネ)」を3枚目の写真にて着用した件について、気になる方は直接本人に聞いてみてください(汗)そしてぜひ私(店長)に教えてあげてください(^-^)

担当者:飯泉