スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アレ?? 切れてるし・・・

2010年9月6日

昨夜大変残念な事件に遭遇しました、私(宮崎)と愛機Z4君です・・・

お店の帰り道、バイパスに合流した瞬間に事件は起こりました(ToT)

ごらんの通り、片目です(泣)

自慢の全天候型フルイエローのライトの一つ、肝心のロービームが片側切れてしまいました・・・ 写真ではノーマルのようですが、夜は1キロ先からでも確認出来るほどまっ黄色な自慢のフェイスが~σ(TεT;)

こちらの製品全くトラブルもなく5年の月日を共に過ごしてきた超有名HIDメーカーの製品ですが、とうとう寿命がきてしまいました。しかし手荒な扱い(汗)によく耐え、アフターのHIDとしては素晴らしい長寿命で私のナイトドライブを助けてくれた事に感謝です(^-^)

一般的には社外品のHIDで5年間も使用出来たことは素晴らしい事なんですよ~

やはり長寿命なHIDと云えども、5年間も使用しているとバーナーも消耗してきますので、明るさが低下してきます。交換には丁度よいタイミングなのかもですね・・・

さて次のライトはどうしましょうか?

またフルイエローで復活するのか?、はたまたビックリなフェイスで登場するのか?

こうご期待!

担当者:宮崎店長