スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

沖縄旅行 PART2!

2018年6月16日

こんにちは(´▽`)

コアです。

 

前回の沖縄旅行の続きになりまーす!

 

1泊2日の弾丸旅行の2日目!

まずは朝一のバイキングを食してきました♪

3人でお腹いっぱいになったところで、チェックアウトまでホテルの屋上プールで遊びました(^.^)/~~~

ホテルの屋上のプールということで景色は最高でしたね!

仕切りはガラス1枚!目の前は海!なんと贅沢なシチュエーションなんでしょ~(*^^*)

 

そしてチェックアウトの時間~

ホテルをでて観光名所の国際通りで昼食がてらお土産を購入してたら、帰りの飛行機の時間なので、空港へ( ;∀;)

みんなでペアルックの服買って歩いてました(笑)

空港で沖縄そばをかき込んで飛行機へのりました!

 

滞在時間1日という短時間でしたがとてもたのしみました!