スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつものメンテナンスに★プラスワン(*‘ω‘ *)♪

【メンテナンス商品 オイル関連 > エンジンオイル交換】
2018年6月15日

みなさま、こんにちは(*‘∀‘)

真夏のような暑さがあったり、

今日みたいに、春の初めのような寒さがあったり…

忙しいお天気ですね…(´・ω・`)

 

最近、私もメンテナンスで添加剤を入れてみたり、

オイルを変えてみたりしたので、

簡単にプラスワンできる2種類の添加剤を

ご紹介致します(/・ω・)/

 

★WAKO'S フューエルワン★

・燃費が悪くなってきた。

・アイドリングが不安定になっている。

・エンジンのフケが悪かったり、ノッキングをする。

・ 加速が悪い、パワー不足…

・黒煙が多い。(ディーゼル車)

・長期間、愛車を使用しない時の燃料腐食と

タンク内の錆が不安なユーザー様。

 

多走行車には2回から3回の連続使用が効果的です(*‘ω‘ *)

燃料タンクに入れるだけなので、簡単です♪

吸気系洗浄ならば…「WAKO'S RECS」も

合わせて、オススメ致します(^^)/

 

★WAKO'S クイックリフレッシュ★

・新車時のパワーやトルクを取り戻したい。

・低粘度油指定車のため粘度を上げられないけど

必要箇所の油膜を厚くしたい。

・オイル上がりで暖気後、アクセルを強く踏むと白煙が出る。

 

多走行車のエンジンの各機能を回復させる添加剤です!

圧縮圧力の回復やノイズの低減 、オイル上がりや

オイル下がりの抑制効果もありますので、

10万km以上走行している、ユーザー様なら

なお、オススメ致します★(*'▽')

是非、試してみて下さい!!

こちらも、オイル交換時に新しいオイルに混ぜて

使用しますので、オイル交換時にお申し付け下さい!

 

土浦店、ご来店下さった際に気になっていたら、

お気軽に、お声掛け下さい( *´艸`)

 

 

担当者:★MEGUMI★