スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎日の嗜み

2018年4月6日

こんにちは!津田です!

自分の毎日の嗜みはお酒を呑むことなのですが、周りのスタッフたちからは吞兵衛などちゃちゃをいれられます。

酒!呑まずににはいられない!みたいな感じではなくもちろん休肝日もあります。

今までは発泡酒をのんでいましたが、コスパの悪さが判明し最近はウイスキーのソーダ割りを飲んでいます。

 

ウイスキーを飲みはじめたのはここ最近でバーに通うようになってからです。

苦手だと思っていましたが、マスターに自分に合いそうなものを選んで頂き今では虜になっています。

皆さんも苦手だと思っていることにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

きっと新しい発見が見つかるとおもいます!

担当者:ツダ