スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

霞ヶ浦の向こう側へ

2017年8月29日

みなさんこんにちは!

先日のお休みは、うしく上柏田店の大山スタッフと一緒に、美味しいと噂のチャーハンを食べるために行方市までドライブしてきました!

霞ヶ浦大橋を渡ってしばらくすると右手に見えてくる中華屋さん、秀華というお店です。

お店は16時半から営業していたのですが、その日に限って店主さんがまさかの遅刻をしてしまいまして、チャーハンにありつくのには少し待たなければなりませんでした(笑)

気さくな店員さんから謝罪とともに瓶のドリンクをサービスしていただいて、結果的には得をしてしまいました!

肝心のチャーハンですが、凄く美味しかったです!ザ・日本のチャーハンという感じで特に大きな特徴はないのですが、とにかく美味です。わざわざ霞ケ浦を越えてやってきた甲斐があったと思いました!今度来たらラーメンも食べてみたいですね。

行方市は近くはないですが遠すぎもせず、ちょっとしたドライブにピッタリです!秀華さん、オススメなので皆さんももし良かったらどうぞ!

担当者:西中