スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤを長く使うために!

2017年8月28日

こんにちは!とのおかです(^^)/

 

8月も後半になり、少し暑さも落ち着き過ごしやすくなってきました(*^^)

 

8月も残り3日です、夏休みの方は楽しんでくださいね!!

 

タイヤをぶつけてパンクしたり、釘や何かの破片を踏んでしまってパンクしたり色々なパンクがありますが、

 

パンクして走行をしてしまうとタイヤがダメになり、交換になるケースがあります。

 

それに加え、車の軸がずれタイヤを交換した後にタイヤが偏って減ってしまう事があります…。

 

当店ではそれを防止するための車軸の調整ができます!!

 

タイヤを少しでも長く使うために必要な調整ですので、気になることがありましたらお気軽にお尋ねください!

 

パンクしないことが一番ですがね!!