スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアフィルターってしってますか?

2017年3月5日

ども松下です!

皆さんエアフィルターチェックしてますか?

なかなかこの部品ってあんまりみない部分なんで

いざ見てみたらすごく汚れてたって場合が多いんですよね!

見てくださいこの石塚スタッフがもっているフィルター

こんなにも新品との色の差があるんですよ!

このフィルターって汚れていると

燃費がすごく悪くなってしまうんですよ

どうですか?

ガソリン補充する頻度多くなっていませんか?

もしかしたエアフィルターが汚れているかもしれませんよ!?

気になる方はいつでも点検できますので

ぜひご来店お待ちしております!

担当者:まつした