スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋の気配(^-^)

2009年9月5日

こちらの真っ黒でステキ❤な紳士は、大変お世話になっております、

オイルメーカー「WAKO'S」の営業担当【満川】さんであります。

非常に仕事熱心な方でして、今日もお休みの所にわざわざお届け物に来店して頂きました。本日はお休みのようなのですが、なぜか?出勤しておられたようでして・・・(汗)頭が下がります(°O°;

そして満川さんが捕獲している生き物?? そう、『オニヤンマ』であります。満川さんの来店と時を同じくして当店に迷い込んできたオニヤンマ、折角なので捕獲してもらいましたq(°o°)p

途中指を2回ほど噛まれてしまい「痛たた・・・!」となりながらも、この笑顔♪ステキです。それにしてもトンボが迷い込むとは、もぅ秋ですね~ そしてオニヤンマ君には、無事にお空に帰還してもらいました★

ぜひぜひ街中でWAKO'Sの営業車を見かけたら、手を振ってあげてください。

満面の笑みで手を振り返してくれますよ、きっと・・・(謎)

担当者:宮崎