スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブラッ...と行ってきちゃいました♪

2009年7月14日

今回はお休みを利用して、趣味の気ままな放浪の旅に出かけてまいりました♪♪

ボク(飯泉)はあまり目的地を決めずにぶらぶらと出かけることが多いのですが、今回は暇な3連休に「思いつき」で常陸太田市『竜神大吊橋』まで行ってまいりました☆

愛車(白いムーヴ)を3時間ほど走らせ到着しましたが、やはり大自然豊富!景色は最高です♪正面には緑がいっぱい!下を見下ろせば川も見えるのですが...じつはボク(飯泉)高いトコロがダメなんです~Σ( ̄□ ̄;)

この『竜神大吊橋』、揺れは少ないんですが、所々で真下が見えるようになってるんです。部分的にガラス板みたいなカンジになってるんで、覗くたびにもうクラクラ~です( ▽|||)

今回はボク(飯泉)大得意の思いつきドライブでしたが、ご紹介できるようなことがあれば、またWEBで紹介したいと思います♪♪

あ・・・、誰と行ったかって? それはヒ・ミ・ツ・です(~ヘ~;)

担当者:飯泉