スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

その日のよごれ、その日のう~ち~に!

2016年12月11日

皆さんこんにちは!隅内です。

12月も早いものでもう3分の1が過ぎてしまいました!! 時の過ぎるのは、本当に早いものです・・・。

そうこうしている内に、溜まっていくもの。それは汚れ!! 毎日たくさんの作業をこなしているので、必然的にPITは汚れていきます。

ですので、毎日の清掃も欠かせないんですね~! PITのモップがけには並々ならぬこだわりを見せる飯塚スタッフにかかれば、床なんてピッカピカ! こうして、毎日みんなが気持ち良く作業出来る訳です。

皆さんのお車をキレイなPITで迎えるためにも、スタッフ一同力を合わせて頑張るぞ~!!

担当者:隅内