スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も残り少し(・∀・)

2016年12月14日
こんにちはー☀ 朝晩、車のガラスが凍る日が増えましたね!! 最近は朝15分ぐらい暖気しないとカチコチです・・(´・ω・`) 走る距離は、長くはないですが エンジン回しっぱなし・バッテリーもフル活用してます・・ もう半分で今年も終わりですが お家の掃除に、お車のお掃除☆みなさま掃除しますよね?? エンジンオイルの交換とともにオイルの通り道の洗浄(フラッシング)も 一緒に行うことが出来ます!! エンジンのリフレッシュと新しい年に向けて、ぜひ一緒に試してみて下さい(`・ω・´)ゞ 日常メンテナンスと一緒にバッテリーの電圧チェックも 一緒にできますので、そういえば・・いつ点検したっけ?? って考えてしまう方、ぜひ当店にお越し下さい( ´∀`)♪ その他、お車の事で気になる事などございましたら お気軽に、お立ち寄り下さいヽ(´ー`)ノ

担当者:★MEGUMI★