スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご紹介します(ノ´∀`*)

2016年11月10日

みなさん、こんにちは☀

本格的な冬の寒さがやってきてますね(゚∀゚)

日中も寒い日が、ほとんどで

Yシャツだけでは耐えられなくなり

ブリザックジャンバーに支えられています(笑)!!

今日はリニューアルオープンして

新しくなった待ち合いコーナーと

キッズコーナーを、お見せしますヽ(´ー`)ノ

待合コーナーには一脚だけに

★マッサージ★が付いています(*´ω`*)

漫画も少し増えました!!

待ち時間、リラックスしてくつろいで下さい!!

お子様と一緒に、ご来店して下さるお客様♪

キッズコーナーも新しくなりました!!

中のマットもフカフカなのでKIDSと一緒に

中に入っても大丈夫ですよ!!

ひざ掛けも、設置してありますので

寒い日には使ってくださいね(*´∀`*)

まだまだ土浦北インター店は

イベント続いておりますので

新しい店内も、ぜひ見ていって下さいね(^^)/

担当者:★MEGUMI★