スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

素敵な出会い\(^o^)/

2015年5月24日

先日、各地のタイヤ館から女性スタッフが集まり、研修がありました(^^)/

初めての研修で不安いっぱいでしたが、すごく優しくておもしろい先輩方で

なかよくしていただき、いろんなお話をしてとっても充実した3日間を

過ごすことができました(*^_^*)

最終日は別れがさびしいくらいでしたね(;_:)

FVSの方をはじめ、講師の先生、先輩方たくさんの教えをありがとうございました!

つぎまた会える時までに、成長した自分であるために日々頑張ります!

担当者:みきこ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません