スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車のメンテナンスされてますか??

2015年5月23日

どーもこんにちは!!

突然ですがお車のメンテナンスされてますか??

結構やられてない方多いんじゃないですかね!!

車好きの方は基本、タイヤ替えたり、ホイール替えたり、車高下げたりと、

色々やったりしますが、エンジンに付いている<エアフィルター>だったりとか

エアコンに付いている<エアコンフィルター>とかに関しては、

名前を知らない方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、とても重要な部品なんです!!

たとえば、ご自宅のエアコンのフィルターって、

年1回の大掃除の時とかに掃除ってしますよね?

車も全く同じで、掃除はできないですが、交換は可能です!!

車のエアコンフィルターも1年に1回の交換が目安なので、

快適にお車で過ごすためにも替えてあげてくださいね(^o^)/

なのでメンテナンス最近やられてない方、

タイヤ館土浦北インターでは無料で診させて頂きます。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません