スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大洗に行ってきました!

2016年8月19日

こんにちは、飯塚ですー!

先日、お休みを使って大洗まで行ってきました!

僕が飼っているゴールデンレトリーバー(7か月です!)を水に慣れさせる為に

プールや水場へ良く連れて行くのですが、海でも泳げるようにと

今回初めて連れて行ってみました!

ですが、大洗は前日の事故と台風の影響でビーチには赤旗が・・・

知ってますか? ビーチの監視所には旗が掲げてありまして

その旗の色で遊泳可能かの指示になっています。

青旗は遊泳可、黄色は遊泳注意、赤は遊泳禁止です・・・!

ですので今回は遊泳禁止の日・・・波も高く人もまばらでした。

といっても、ワンコを遊ばせる為なので問題なしでした!

個人的にペットオーナーの方のオススメしたいのはアウトレットです!

『大洗リゾートアウトレット』のドッグランは沢山のワンちゃんが来てまして

交流によって、ペットの社交性も育めますしブリーダー同士の繋がりも出来ちゃいます!

もうすぐ夏も終わりですが、大洗はおすすめです~!

担当者:飯塚