スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

・・・ゲリラ豪雨( ;∀;)!!

2016年8月18日

みなさま、こんにちはー!!

お昼を過ぎて、だんだん雲行きが・・

気づけば、お店の真上は暗くなり

店内に居たら、いきなりすごい音が!!

なにかと思ったらシャワーのような大粒の雨が

すごい勢いで降ってきました(;´Д`)

このまま振り続けたら、駐車場から水が流れて

店内やPITに入ってきちゃうー!!!!????

ん?? 

長靴を履いた人が外で作業してます∠(`・ω・´)

お!!大久保主任!!

めちゃくちゃ長靴が似合います(笑)

水の侵入を防ぐために排水口に流してくれています( ´∀`)

主任!ありがとうございます(*´∀`*)!!

こんな雨がふると前は見えにくいし

タイヤのミゾが減っていれば、もちろん

滑ってき危険です!!

雨の日にしか感じることの出来ない事もありますので

ドライバー様は、お車に関する違和感を感じたら

ぜひ、お気軽にお立ち寄り下さい(>ω<)!!

しっかり点検致します(`・ω・´)ゞ

担当者:☆MEGUMI★

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません