スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アクアワールドに行ってきましたv

2016年7月29日

こんにちは!石塚です(`・ω・´)ゞ

今回の休日はお昼から友達とアクアワールドに行ってきました!

実はアクアワールドに行くのは久しぶりなので子供のようにウキウキしながら向かいました!

平日のお休みで来店も少ないであろうと思ったら思った以上に賑わっていてビックリしながら

色々な海の生物を見てその後にふれあいコーナーでサメを触ったのですが鮫肌って凄いザラザラ

しているんですねΣ(´∀`;)

そしてイルカのショーを見た後に閉園時間までアマゾン展を見て近くで昔からお世話になってるラーメン店に行って帰りました!!

この気温が上がってきている中での水族館は避暑地としてベストです!

ただ自分の好きなチンアナゴがいなかったのが残念だったので次はチンアナゴを見にエプソンアクアスタジアムかアクアマリンふくしまに行こうと考えています笑

担当者:石塚

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません