スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マツダのトークショウに行ってきました!

2016年7月28日

こんにちは、飯塚です!

先日、六本木のテレビ朝日けやきスタジオにて開催されたマツダの新型車

アクセラのトークショウに行ってきました!

このトークショウ、凄く人気なのですが募集人数30名と非常に狭き門・・・

ですが運よく当選できましたので参加しました!

自分はマツダ車は小さい頃から好きでして、RXー7に乗りたいなーと

思っていました・・・排ガス規制でまさか廃版になるとは;;

でもマツダって、最近すごくデザインや技術力が凄いって思います。

僕も現行のアテンザに去年まで乗っていて、その燃費性能や

クリーンディーゼルのパワーに感動しました。

トークショウのメインは、開発チームのチーフデザイナーの方や

新しく誕生した『マシーングレープレミアムメタリック』のカラーを開発した方

などなど、話が聞けるだけで凄いメンバーの中で進行していきました。

こういった場でも、タイヤを凝視してしまう自分です!

最近増えているマツダの車、アテンザやアクセラ等の車種はそろそろタイヤ交換の

車も出てくる頃かなと感じてます。

タイヤ交換をご検討のお客様、まずはタイヤ館へお越し下さいませ!

しっかりとしたタイヤの選び方、タイヤの役割などを説明致しますので

スタッフ一同お待ちしております!

担当者:飯塚

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません