スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ふらっと気の向くままに(笑)

2016年7月11日

こんにちは!石塚です(^^)/

この間のお休みは特に用事もなかったので朝六時に起きて、くもりだったのですが愛車を洗車して二度寝をしようと思ったのですが、洗っているうちに目が冴えてしまったのでドライブに行こうと思い、暇な友達と合流して出発しました!(この時点では行き先が決まってないです)

東京方面にしようと決まったのも高速に乗って分岐点で決めました(笑)

東京に着くまでの道中で表参道に行くことが決まったので表参道ヒルズの駐車場に車を止めて、色んな店を見て自分の大好きなお店のハンバーガーを食べてました!

昼食後はまたウインドショッピングに戻り見たい所が見終わったのでその後に渋谷に行って好きなブランドの服を見に行って衝動買いをして表参道に戻り、帰りは下道で自宅まで戻りました!

下道で茨城に戻る場合はスカイツリーの脇を通って帰るのですが、この日のスカイツリーは空の青と雲の白でまさにスカイツリーという感じで綺麗でした!

そもそも何種類のバリエーションがあるのでしょう?

こんな目的のないドライブですがこれが自分の休日の楽しみだったりします(*^^*)

ただこの日は寒いと思い二枚重ねで上を着たら凄い暑くて大変でした(TдT)

担当者:石塚