スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

土浦北インターに★NEWフェイス★!!

2016年6月2日

みなさん、こんにちはー!!

やっとポロシャツの時期がやってきました(^^♪

暑い日も多くなって6月から衣替えですー☆彡

・・・と同時に・・・

★★★NEWフェイス★★★

石塚さんがうしく上柏田店から

土浦北インター店にやってきました(*´∀`)♪

今日は隅内チーフと相談しながら

キャンターのバックモニター取付けを行っています(゚∀゚)!!!

どうやら石塚さんは電装系の分野が得意だそうです( ´∀`)

駐車場の車の陰で音が聞こえたので覗きに行ったら

西中スタッフが真剣に鮮度を保つため

タイヤのラップ巻き直しをしていました(^^)/

あ!最後の写真は私です(笑)

店内POP作成中で、綺麗に切るのに集中してます(・_・;)

担当者:★MEGUMI★