スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ空気圧が車内でわかるすごい奴!

2016年6月1日

こんにちは!

今タイヤ館土浦北インター店で、車に乗る全ての方にお勧めしたいのが

こちら【TPMS・タイヤ空気圧モニタリングシステム】です。

タイヤの空気圧はご存知のとおり自然と抜けてしまうものですが

これを取り付けるとタイヤの空気圧が正常かどうか車内にいながら確認出来るのです!

タイヤの空気を適正に保つことはタイヤを長持ちさせるだけでなく、

なんといっても毎日正常なのか乗ってすぐわかる安心感がありますよね!

せっかくタイヤ交換するならやっぱり安心安全に乗ってもらいたい!!

タイヤが走行中パンクしてもすぐ気付いて安全に停車できるのでおすすめです。

タイヤ交換時だけでなくいつでも取り付けは可能ですので

お問い合わせは気軽にどうぞ!!

担当者: しんや