スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライトの黄ばみ!

2016年5月23日

みなさんこんにちは!西中です!

僕が最近ハマっているのはヘッドライト磨きです(笑)

ヘッドライトは基本的にプラスチック製なので、どうしても紫外線などの影響で黄ばんだり曇ったりしてしまうんですよね、、、

こうなると見栄えも悪いですし、あまりにも酷いとライトが暗くなって夜道が心配になってしまいます。

もし黄ばみや曇りでお悩みでしたら、無料で磨かせてもらいますので是非ともお声掛け下さいね!

簡単にではありますが、1枚目の画像ほどには綺麗にできます!

話は変わりますが、先週僕こっそり連休を頂いてました(笑)

そのとき以前から行きたいと思っていたスカイツリーまで行ってきたのですが、そこの食品サンプル屋さんでリアルすぎる牡蠣に一目惚れしてしまって衝動買いしてしまいました、、、

腰から牡蠣をぶら下げてる男がいたら、ほぼ確実に僕なので話しかけてみてください(笑)

担当者:西中