スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の日差し・ω・

2016年5月22日

皆さん、こんにちは(^^)/

いやー今日は夏のように朝から暑いですね・・・

ジリジリする日差しを感じると

夏が近づいてきた感じがします(*´艸`*)

この時期になるとPITスタッフが黒くなりだします!!

特に・・・大久保主任!!(みんなに黒いと言われています)

真夏は、もっと黒くなりだしますが、すでに黒いです(・∀・)!(笑)

写真を撮ってみたんですが、私との差がすごいです(笑)

みんなPITで作業頑張ってくれている証でもありますね(*^_^*)

暑くなってきたので、お待ちいただいている間に

冷たい★麦茶★ご用意致しましたので

ご来店頂いた際には、涼んでいって下さいね(*´∀`*)♪

担当者:★MEGUMI★