スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カレー食べ放題!

2016年4月27日

みなさんこんにちは!西中です!

当店のスタッフはみんなカレー好きで、仕事終わりに定期的にみんなでお店の隣のカレー屋さんに食べに行きます(笑)

味はもちろんおいしいのですが、大食いの自分的に何より嬉しいのがカレーもナンもデザート類もすべて食べ放題というところですね!

カレーは勿論ナンの種類も豊富で、ゴマやブラックペッパー、バジル味もあります!個人的にオススメなのはガーリックナンです!仕事をしているとたまにガーリックのいい匂いがお店まで漂ってきて物凄くお腹が減るのは北インター店あるあるだと思います(笑)

ちなみに飯塚さんは、いつもここに食べにくると最初からペースを飛ばし過ぎて、後半にさしかかると画像のようにグッタリしてしまいます(笑)

大久保主任!ごちそうさまでした!

担当者:西中

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません